SSブログ

70+90+50=満足感 [和尚生活]

 

 この3連休は、天気に恵まれた。


 土曜日の午前中こそ、ちょっと雨模様だったが、
 その後は絶好の行楽日和。

 そんなわけで、今週は3日連続でサイクリング!!
 性懲りもない人生街道をまっしぐらである(笑)


 ■1日目(11日の午後) 利根川コース

 自宅から久喜、鷲宮に出て、葛西用水路を北上し、
 大利根町から一気に利根川に抜けるルート。

 大利根町から加須市、羽生市、行田市と利根川右岸を走り、
 利根大堰を左折して、鴻巣市、騎西市、菖蒲町まで
 見沼用水路を南下。

 自宅に着いたときにはすでに夕暮れ時だった。
 約70キロを5時間で走行した。

 ■2日目(12日の午前) 荒川コース

 今度は、見沼用水路をさらに南下。
 蓮田、さいたま市、川口市などを経て芝川に出合い、
 さらに南下して荒川に出た。

 そこから今度は荒川左岸を戸田市、さいたま市、
 上尾市とのぼった。

 8時に出て、14時に自宅着。
 途中約30分休憩したが、約5.5時間で90キロ強を走破。

 ■3日目(13日の午後) 古利根川コース

 今日はサイクリングは我慢するつもりだったが、
 午後からからっと青空がのぞいたため、それに誘われて
 また出かけることに。。。

 11日とは逆に久喜から葛西用水路を南下。
 宮代、杉戸町を経て古利根川に出で、さらに
 南下して春日部へ。

 そこあたりをうろうろしているうちに、
 内牧公園というところを1周半して、黒沼用水路を
 北上し、白岡町に出た。

 14時から17時までの約3時間の旅で、
 走行した距離は約50キロ。

 

081013.jpg

 いい三日間でした。。。

 お疲れさま。

 今日も酒がうまいぞ!!(大笑)

 


 ------------------------------------------------------------------
 <和尚のひとりごと>
   ★★★ コスモス街道をゆく ★★★

 <キーワード>
   ・一時に集中する
   ・まだまだやれると実感する
   ・ドーパミンを出す
 ------------------------------------------------------------------

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の趣味人事評価の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。